茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

2012-02-07から1日間の記事一覧

オーガニック講習会

こんばんは。 へあふりかけ です。 昨日はまたまた 京都まで 講習会に行ってまいりました。 たぶん・・・毎月行ってますね(笑) 今回は自店で扱っている『オーガニック商品』の活用法について勉強しました。 自分たちが使っている商品がどういうモノなのかは…

茨木の小さな美容室 furicake です。

HAIR furicake “ヘアーフリカケ” は 夫婦で営む美容室です。 特許取得のオーガニック SSローション で髪の毛がキレイになる オーガニックパーマ や オーガニックカラー がオススメ 家で使うシャンプー等も重要視しています。 ホームページはコチラ↓ ヘア…

ありがたいですね~☆

昨日は休みだったので、お母さんと梅田へ お昼御飯をなぜか、妹と妹の友達2人と食べました みんないい子です それから妹たちとバイバイして、お母さんと阿倍野のキューズモールへ 目的は・・・ABCクラフト いや~あきしょうで不器用で無駄に形からはいる…