茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきました。

昨日来て頂いた 昔からの知り合いのお客様にいただきました。 お皿2マイ付き! こういうセットなんでしょうかね。 かわいい 2人とも甘いもの大好きなんでペロッと食べちゃいました。 家に持って帰って子供にスヌーピーあげたら 『わんわんっ』と言いながら…

カットしてもらいましたよ。

こないだの日曜日にカットしてもらいに行ってきました。 いつも、気になったら嫁さんに切ってもらってたんですが、今回は勉強も兼ねてです。 同じオーガニック仲間の 『 ケーファーヘアー 』 に行ってきました。 HPはこちらで 何回も講習会で会ってて、い…

アンパンマンミュージアム

ついに!! 行ってきました!!アンパンマンミュージアム アンパンマンにはまりまくってる颯ちゃんのために 最近、電車もすきなので今回は車ではなくでんしゃで 40分くらい乗るし心配でしたが、途中から気持ちよさそうに爆睡(笑) 到着してからは、ミュージアムまでの道…

弾丸名古屋

完全にわたくしごとで恐縮ですが・・・ 名古屋に行ってきました! しかも土曜日に旦那さんも颯ちゃんも仕事もほったらかして!! なんてこった 突然お休みして申し訳ありませんでした furicakeをオープンするときに私は旦那さんにこの日だけはお休み…

ロハスフェスタに行ってきた!

久々にロハスフェスタに行ってきました。 なかなか月曜日にないので、ヨメがとても行きたがってたのですが、 あいにくの雨・・・どうかなと思っていたら、お昼に少しやんできたので、じゃあ行こう。 いい感じのお店がいっぱいありましたよ♪ 食べ物屋さんもい…