茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに・・・カット

最近ず~~~~っと切るか切るまいか悩んでましたが、 ついに(やはり!?) カットすることに・・・ この直前にお母さんを短くカットしたので、 それも後押しになったか よくのびました。 ねむたげ どうせ切るならと 10センチはゆうにカット サヨナラ髪の毛…

阪神VSソフトバンク

久しぶりに甲子園に野球観戦にいってきました。 子供がいるとなかなかいけないですが、来年ぐらいには、一回連れていってみようかな 今回はバックネット裏位のとこ、 屋根もあるし、 弁当とか置く台もあるし、 すごくいい感じの席でした。 が・・・ 試合はぼ…

弁当屋

日曜日に弁当なかったので気になってた弁当屋さんに行ってみた 上穂積にある 『デリカ5ファイブ』 という弁当屋さん 前からあるのは知ってましたが、ウチのお客さんに 『フタがしまらんぐらいボリュームがある』 とのことで、いってみました。 海老フライべ…

食パンブーム

最近、食パンの食べ比べをしています きっかけは、旦那さんが早朝に自転車をこぎに出かけた帰りに パン屋さんの食パンを買ってきてくれたコト 旦那さんと颯太朗は基本朝はごはんがいいらしいのですが、 私はパンを食べてコーヒーを飲まないとなんだか嫌なん…