茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もおわり

本日で今年の営業が終わりになりました。 あす31日から 1月4日 まで お休みさせていただきます。 今年も本当にありがとうございました。 また、来年もよろしくお願いします。 よいお年を! ヘアー フリカケ 〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1…

ぱど12月18日号

ちょっと遅くなりましたが、 ぱど 掲載中 です! 今年もあともう少し、きれいになって 年をこす。 新年を迎えて きれいになるもよし。 お待ちしております。 年末は30日まで営業しております。 年始は5日から 始めます。 風邪など 気をつけて 下さい。 メリ…

嵐山行ってきた 2

山を下った後 渡月橋をわたります。 お土産に漬物を買って帰りましょう その後 嵐電 嵐山駅に おしゃれな駅で 電車も かわいい テンション マックス!乗らなくてもホームに行けちゃうのね なかなか帰りませんでした おわり ヘアー フリカケ 〒567-0041 大阪…

嵐山行ってきた 1

嵐山に行ってきました。 目的は年賀状作成のため、来年の干支である お猿さんと一緒に写真を撮るためです。 嵐山駅 京都の駅って感じ すこしあるいたところにある 嵐山モンキーパーク いわたやま 入口で20分登りますと言われたが 予想以上にキツイ!スニー…

万博記念公園

お天気のいい日が続きますね~ そんな日はお外にいこう てことで、自転車で5分ぐらいでいける万博へ 後ろ姿のかっこいい太陽の塔 ん?これ、後ろ姿??どっちだっけ? まぁいいか 遊具もいっぱいあるから、広い園内をどんぐりひろいつつお散歩 颯ちゃんの…

技術交流会

昨日は定休日ですが毎年この季節にある技術交流会に参加してきました もう京都は寒いかと思ってましたが、天気もよくて、あったかいくらいでした。 今回もモデルさんを使って、熟練の先生たちが、パーマの技術を披露してくださいます。 なかなか他の人の技…

公園

お休みの日にお天気もよかったので公園に行きました~ 高槻の萩谷総合公園 着くなり、テンションMAX 父と母はまず腹ごしらえをしてるのに1人遊びに行っちゃう颯ちゃま 一人っ子ってそんなもんなのかな~ 独り言言いながら、もりもり遊んでました 帰りは…