茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルクア1100

先日、お休みに梅田のルクア1100に行ってきました 買い物に行く前に、朝一からルクア1100に行ったお目当ては・・・ MAX BRENNER CHOCOLATE BER チョコレートチャンクぴざ これ、チョコのピザに上のマシュマロがさくさくでめっちゃおいしぃぃぃぃ 私、じつは…

オーガニックカラー

こんにちは 定期的にヨメの髪の毛をメンテナンスしてます。 46日経過 今回の希望はアッシュバイオレット!?らしいです。 まず根元 新しい毛を ぬります。 毛先もぬりぬり 半分はカラー剤ですが もう半分は栄養補給のssローションなんですよ~ 色の持ち・…

お休み

お休みの日に、母と颯太朗と春日商店街にある パンケーキ屋さんに行ってきました 私は、チリビーンズのパンケーキ お母さんは、キャラメルナッツ 颯太朗の分は頼んでなかったんですが・・・ こんなかわいい3段重ねのパンケーキをいただきました 一瞬で食べっ…