茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには

子供がいるとなかなかゆっくりする時間がないもので、 きょうはたまたま2人なので、用事がてら ゆっくりとゴハンでも。。 全然知らなかった、 吹田年金事務所辺りが すごくおしゃれになってた。 近くに大学があるのが、やっぱり 効果的なんだろうか。。。。…

夏あそび

3連休は実家に帰っていました~ 日曜日は微妙な天気でしたが、海の日の月曜日はものすごい いい天気! 今回は川に行ってきました。 徳島県 穴吹川 川遊びでは有名なとこですね。 車もいっぱい 他県の車も! 広い川ですが、わりと 浅いところもあるので、 子…

夏のカラー

今日はマット系のカラーでお願いします とのこと 以前明るくしてたみたいですが、 伸びてしまって ほとんど 地毛でした。 塗っちゃったあと メンズらしい 明るくも 赤みがないほんのりマットな感じに! 自分もマット系にしようかな 夏休み楽しんで! ありが…

7月に入りました

もう真夏並みに暑くなってきましたね こんにちは 先日、母の日と父の日をすっぽかしていたので、 まとめてプレゼントしました。 水で湿らせて首に巻くやつ 名前がわからない・・ 気化熱を利用してひんやり。 何回も使えます。 これから暑くなるしかないので…