茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘナでトリートメント

ヘナと聞くと ヘアカラーとして使うことが多いのですが それ以外にも 髪の毛に ハリ コシ がでて、強度が増すのです。 髪も長いので 毛先のダメージが気になります。 たっぷりと塗ります。 しあがりです。 てざわりがすごくよくなりました。 ツヤも出てるの…

鋼の錬金術師展

大阪南港ATCミュージアム いってきました 鋼の錬金術師展 ヨメさんは この日のために 単行本全部読み直してました。 やっと 映画が始まるので ヘイセイジャンプのファンとしても楽しみなようです。 僕も連載当時は食わず嫌い的な感じで見てなかったですが…

ポッキーの日

11月11日は ポッキーの日 ですね。 毎年 地味に 続けています。 ポッキー効果か 予約はおかげさまでいっぱい あまったら 食べます。 ヘアー フリカケ 〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F Tel 072-621-6671 ホームページ http://f…

8周年すぎてた・・

そういえば 11月1日は オープン記念日でした。 昨年の記事 結婚記念日とか 子供の誕生日とか 覚えてそうで 忘れがち・・・ あっという間に きてしまいますね。 ありがとうございます。 これからもがんばっていきます~ 子供もデカ なる 散髪しました。 ヘア…