茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

おっちょこちょい

日曜の夜からボードにいったのですが、


出かけてすぐに旦那さんからTELが・・・


「カメラ持っていったん?」

「うん持ってるよ♪」

「電池ここにあるよ・・・」

「あ・・・」


そうなんです!!


ちゃんと充電してって準備万端のはずが、充電したままで、本体しか持ってなかった(TT)


一緒に行った友達もそんなミスが非常に多く、血液型と星座が一緒なので、


ふたご座A型の宿命やな(笑)


って言ってました。そうなんかな?


そんなことないふたご座A型のかたすみません(笑)


と、言うことでまた写真なし!!


仲のいい人にもたまに・・・というかよくイラつかれます(笑)


忘れもんないなっ(^^)って言っていつも出かけるのにな(^^;)


3月ですね~!!


もうお店をオープンして4カ月がたちました。


早いものです!!


たくさんの方に支えられ、感謝感謝です(^^)


もっともっと勉強もして、がんばります!!