茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

3月3日

今日はひな祭り!!


そして・・・旦那さんの誕生日なんです!!!


と、言うことで昨日の夜に妹にお願いしてケーキを持ってきて


もらいました♪


(妹はケーキ屋さんです☆)



イメージ 1



むっちゃいい感じ♪♪♪


チョコケーキで、真ん中にお花が!!!すごい!!!


2人で切りもせずにがつがつ食べました(笑)


むっちゃおいしい♪


で、今日は29歳になったお祝いだから肉たべよ~とか


言ってたのですが、わたしのお腹が不調で・・・(^^;)


また後日☆


いろんなお友達からお祝いメールが来てうれしそうですたよ♪


と、言うことでいまから実家にまたまたおじゃまします☆


お疲れさまでした~(^^)