茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ちらしずし

昨日は実家へ行き、ちらしずし!!!


イメージ 1


やっぱり私が作るよりおいしぃ♪♪


旦那さんは、誕生日だから海鮮が多めでした(^^)よかったね♪


お母さんが用意してくれてたら、実家のやんちゃワンコのマイロが


私の皿のサーモンをつまみぐい!!!


むっちゃおこられてシューンとしてたけど、


すぐまた食べようとしてくる・・・(--;)


なんて食い意地の張ったやつ☆


でもソファーに座ってたら膝にきてべたっとくっついてくる


かわいい子♪旦那さんはうらやましいようで、無理やり


私から奪って自分のとこに乗せるけどすぐ私のほうに来る(笑)


嫌われてるんちゃいますか(笑)


帰って昨日のケーキの続きをぺろりとたいらげました♪


おいしいものが食べれるって幸せだ・・・(^^)


今日は・・・まだお腹痛いしうどんかな☆


雨がいっぱい降るみたいなんで、みなさん気をつけましょう!!


わたしはまた目立つかっぱでかえります(笑)