茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

花粉の季節ですね

今日は雨があがり、くもりときどき晴れって感じですね☆


朝から花がむずむず・・・目がかゆい・・・


花粉症の症状ですね(--;)


旦那さんの方がひどく、鼻水が垂れてました(笑)


イメージ 1



これから2か月くらいはマスク着用になりそうですね(^^;)


私は、まだましなんですが、花粉症の影響かどおかは


わからないんですが、肌がかゆくなります!顔がかゆい!!


関係あるんかなぁ・・・??


いつもより肌もあれるし(--)


今日なんか、鼻ににきびみたいなんができかけなせいで、


鼻かむこと自体が痛い!!!むっちゃ痛い!!!


ほんとかんべん(>Δ<;)


あ、昨日は店の向かいの定食屋さんで晩ご飯でした♪


本当においしいしボリューム満点!!


旦那さんは漫画読んでて、私はテレビを見て


定食屋のおばちゃんと一緒に笑ってました(^^)


旦那さん→コロッケ定食

ゆかり→ゴーやチャンプル定食


今日は何か作ろうかな(^^)


花粉症に効きそうなやつを(笑)