茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

オーガニックパーマ 1

パーマあてました(^^)


イメージ 1


春っぽくふわっと♪


そして髪の毛をのばそうと思ってます!!


切りたくなる衝動を我慢して、頑張る!!!


痛んでるのできっちりトリートメントとかもいなくっちゃ!




さて、昨日の晩ご飯は・・・カップラーメンでした(笑)


いやぁ~全くやる気なしでしたね(^^)


旦那さんはカップ焼きそば☆


超大盛りのやつで、量がむっちゃおおかった!!


最初は、これくらい余裕やろ~と完全になめてかかってました・・・


しか~し!!かなりの強敵みたいですよ(^^;)


☆日清デカ王Wソース焼そば☆


今日はちゃんとご飯作れるといいな(笑)



なんだかどんより曇り空ですが、今日も1日がんばろ~(^^)