茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

久しぶり

雨あがりましたね~
 
 
雨だし寒いし家からでたくない日が続きましたね
 
 
寒さはまだ続くようですね
 
 
さくらもびっくりですね
 
 
雨だと帰りに買い物をして帰るのも億劫で、
 
 
先日は晩ご飯が卵かけご飯でした(笑)
 
 
昨日は、またまたお向かいの定食屋さん
 
 
そろそろ覚えられてるかな
 
 
昨日は
 
しお→生姜焼き定食(こればっかり)
 
ゆかり→サバ味噌煮(ゴーヤーチャンプルが品切れだったため)
 
 
でした
 
 
今日は今のところカレーでいいかな~と思ってます
 
 
ご飯の話ばっかり・・・
 
 
最近は、バイトで一緒に働いていた後輩達が社会人になってますね~
 
 
研修とかがあるらしく、髪を切りにきてくれました
 
 
みんな働きだしたらなかなか予定も合いにくいけどたまに
 
 
集まったりしたいなぁ~
 
 
頑張れ新社会人~
 
 
まぁ自分も頑張らないとなんですけど
 
 
Sぴー→髪の毛すっきりして男前やったよシャツとかちゃんとアイロンかけや~(笑)
 
Hちゃん→寂しくなるなぁ~帰ってきたときは顔みしてね遊びにいくわ
 
Mぴょん→髪切にいくわシャンプーしてね近いしまた飲みにいこ~
 
Kピー→歴女になりたいので、教えてください先生あれ、世界史やった
 
 
旅立ちですね~
 
 
私はまだまだ学生だわ(笑)