茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

お花見&送別会

昨日はお昼ぐらいまでぐっすり
 
 
ちなみに、旦那さんは6時に起きて活動してました(笑)
 
 
なんで休みの日は早起きなのか謎です
 
 
で、妹から電話があり、花見に行くから迎えに行くし~あと10分でつくから
 
 
・・・えぇ~
 
 
急いで風呂に入り、上がったころに・・・ピンポーン
 
 
妹と彼氏をテレビの部屋で待たせて、急いで用意
 
 
妹の友達も加わり、いざ万博へ
 
 
桜は・・・2分咲きぐらいかなそれはともかく、寒いっっ
 
 
寒すぎて笑いがでるくらい
 
イメージ 1
 
 
でも場所によってはなかなかきれいに咲いてました
 
イメージ 3
 
そして太陽の塔大きかったです
 
 
イメージ 2
 
近所だから何回も見てるんですが(笑)
 
 
しばらくするとなんと雪がヒョウが雨が風が
 
 
寒さもピークで、走って退散しました
 
 
そして夕方からは、前の職場の人が退職するので、送別会
 
 
楽しかったです
 
 
中には説教されてる人がいたとかいないとか(笑)
 
 
わいわい盛り上がってよかったです
 
 
これからも奥さんと生まれたばかりのベビーとお幸せに
 
 
また遊びにいきま~す
 
 
いつも何かとお世話になってる酒菜館さん前で集合
 
 
イメージ 4
 
帰りにみんなとお疲れ~と別れたあとくばりんと2人になった瞬間に
 
 
お腹は痛いは気持ち悪いはで、しばらくトイレにこもってました(笑)
 
 
くばりんの、「ゆかりちゃんだいじょーぶー」の声ではっと我にかえりました
 
 
1人じゃなくて本当に良かったです
 
 
くばりんいつもすみません
 
 
春っぽい一日でした