茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

4月

今日から4月ですね~
 
 
お店がオープンしておかげさまで、ちょうど5か月がたちました
 
 
これからもたくさんの方に喜んでいただけるように夫婦共に協力して
 
 
頑張って行きたいと思います
 
 
さて、4月になってもお天気はすぐれませんね~
 
 
昨日は家にピーマンしかなくて、旦那さんの大好きななすびを買って
 
 
ピーマンとなすの炒め煮となすの揚げ浸しという、
 
 
何とも地味~なごはんでした(笑)
 
 
と言うのも、おととい焼き肉を食べに行ったので節約です(笑)
 
 
そろそろまともなご飯を作らなくっちゃと思う今日この頃
 
 
焼き魚が食べたいな・・・
 
 
帰りに雨が降らなければ買い物して帰るんですが
 
 
雨が降ったらピンクのかっぱ着てスーパー入らないとだめですからね~
 
 
それはちょっと・・・(笑)
 
 
晴れる事を祈りつつ今日もガンバろ~