茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

いいお天気~

朝からぽかぽかいいお天気
 
 
今日は桜も咲いてるし、お花見している方もピークなんじゃないでしょうか
 
 
いいないいな
 
 
明日休みだけど・・・雨かも・・・
 
 
お店のおおきな窓から外を眺めてると、みなさん薄着になりましたな~
 
 
散歩に行きたい気分を抑えつつ、今日も頑張ってますよ~
 
 
昨日は、晩ご飯作ったよ~
 
 
チキンのぱりっと焼き
 
レストラン風に、ご飯もお皿に入れてみました(笑)
 
 
イメージ 1
 
たまにはいいかもね~こう見たら、野菜すくなっっ
 
 
アスパラしかない・・・まいっか
 
 
今日は実家がギョーザらしいので、おじゃまします
 
 
実家のギョーザはお父さんがこだわってホットプレートで焼いてくれます
 
 
かなりおいしい
 
 
たのしみ
 
 
さぁ、後半気張っていきますよ~