茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

やきそば

焼きそばソースがお家にたくさんあるので、
 
 
昨日の晩ご飯は焼きそばでした
 
 
 
 
 
そして、今日のお昼御飯も当然昨日の残りの焼きそばです
 
 
野菜たっぷり
 
 
しかし昨日も今日もあったかいですね・・・
 
 
と、言うか暑いくらい
 
 
今日は窓をあけて風をそよそよ感じてます
 
 
昨日は暑すぎて、今年初のクーラー稼働でした
 
 
じわわ~と汗をかくくらいですね
 
 
おかげで、脂っこい顔がぴかぴかてかてかです
 
 
明日もお天気だったら布団干そっと
 
 
そして、引っ越し準備かな
 
 
がんばるぞ~