茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

引っ越し

昨日お引っ越しをしました~
 
 
マイファミリー総出でお手伝いしてくれてました
 
 
お兄ちゃんは朝から汗だくになりながら頑張ってくれてました
 
 
少しは痩せたんじゃないかと思います(笑)
 
 
冷蔵庫と、エアコンの取り外し・取り付けだけ頼んでそれ以外は
 
 
実家の車+うちの車+パパの仕事用軽トラで運びました~
 
 
意外と運ぶもの多くて大変・・・
 
 
あんまり片付けもできてなかった(私はしたつもりだったんだけど)ので、
 
 
お母さんにもパパにもやいやい言われながら・・・(笑)
 
 
夜はまだ片付いてないし、疲れをいやしに極楽湯
 
 
月曜日は、ペア割引みたいなんがあるらしく、
 
 
2人で800円ラッキー
 
 
かなり極楽でした
 
 
あ、そうそう
 
 
髪の毛のばす宣言してたのに、髪切りました
 
 
先を少し切って、少しすくぐらいに・・・と思ってたのに、
 
 
ウトウトしてたら、知らん間に結構切られてました
 
 
 
イメージ 1
 
 
旦那さんは切りたかったみたい
 
 
ま、なかなか気に入ったから許します
 
 
で、今日は朝からご近所さんに挨拶にいき、仕事へ
 
 
今日はくもりときどき雨って感じですね~
 
 
店には、中学の時の友達がカラーをしに来てくれました
 
 
久しぶりだったしまだまだしゃべりたかったな~
 
 
久しぶりに、中学時代の事をいっぱい思いだしました
 
 
「ゆかりはよく食べてたよね~(笑)」って、
 
 
その通りその子のお弁当のおかずが超おいしくて、
 
 
半分ぐらいは食べてた(笑)お恥ずかしい
 
 
さ、今日は帰ってお家の片付け頑張らないと
 
 
今日はちゃんと家のお風呂に入れるのかな~