茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

おなかが痛い

昨日はやはり野球が試合中止だったので、
 
せっかくだし、一緒に観戦に行くはずだった友達とご飯を食べに行ってきました
 
梅田の阪急のビルの17階のバイキング
 
バイキング大好きな2人なんで、ウキウキ
 
体に良さそうなお惣菜がいっぱい
 
種類も多くて、すごいいい感じでした
 
案の定2人とも食べすぎて、店を出るときはふらふらでした(笑)
 
そこからちょっとお茶しに
 
いやぁ~むっちゃしゃべったな~
 
そして事件はおきました
 
店が閉まりそうにまったので、店をでました
 
すると・・・
 
「お客様~!」
 
と声が。
 
2人とも、傘忘れたと思って見たら2人とも傘は持ってました
 
じゃあなんだろ??
 
「お客様~かばんお忘れです!」
 
・・・・えぇ~!!!!
 
まさかのかばん!
 
友達は、傘しか持ってませんでした(笑)
 
そして、えぇ~って言った瞬間に私は階段2段落ちて膝からこけました
 
「お客様~大丈夫ですか~!!」
 
店員さんも失笑です
 
そして2人で爆笑しながらふらふらと駅に向かいました
 
歩きながら笑ってるから、お腹が痛くて痛くて・・・
 
ヒーヒー言いながらかえりましたとさ
 
とても楽しかったです
 
 
今日も少し肌寒いですが、がんばろ~