茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

DS

昨日は引っ越してはじめて家で晩ご飯つくりました
 
旦那さんに何が食べたいって聞いたところ、
 
ピーマン
 
 
・・・食材なんや(笑)
 
と言うことで、実家でタケノコをもらってチンジャオロースにしました
 
買い物をしてると、旦那さんがシシャモを見つめていたので、
 
チンジャオロースとししゃもという、何ともおかしな組み合わせになりました
 
まぁ、食べたい物を食べるってのが1番ですね
 
 
そして引っ越してからちょっと早起きおしてゆっくり朝ごはんを続けてます
 
今朝は、トーストに目玉焼きにハム
 
 
乗っけて、名付けて「パズーごはん」
 
旦那さんはいつも、「パズーのかばんは魔法のかばん♪」っていつも言います
 
 
 
 
そして最近ハマり始めていることが
 
マリオに引き続き、甥っ子に影響され、
 
DSのパワフルプロ野球はじめました
 
旦那さんの実家に帰った時に甥っ子がやってました
 
今は2人とも超弱いです(笑)
 
しか~し
 
すこ~しずつ上達しているはず
 
がんばります
 
 
さて、朝はすごくいい天気だったのに曇ってきてしまいましたが、
 
今日もガンバロー