茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

お天気

今日もいい天気・・・しか~しっ
 
 
なんと、月曜日は雨らしいのです
 
 
潮干狩りに行きたいね~なんて計画してたのに・・・
 
 
ほんと、月曜日って雨多いですよ
 
 
また考えなおさなければ
 
 
一昨日はなすとベーコンのトマトパスタ
イメージ 1
 
 
 
昨日はさばの塩焼き定食でした
 
里芋とイカさん美味しかった煮物だいすき
 
味噌汁は舞茸です野菜が高いので最近キノコばっか食べてます(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
野菜が高くてなかなか買う勇気がありません
 
 
栄養かたよりまくり
 
 
早く普通の値段になってほしいものです
 
 
さて、明日は母の日ですね~
 
 
実はまだ何にも用意してない・・・
 
 
今日にでもマイカル行ってみようかな
 
 
おまけ
 
 
この間うちの家にちょっと寄ったときのマイロくん
 
 
イメージ 3