茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

韓国料理

昨日は仕事終わってから、箕面の韓国料理屋さんに行ってきました
 
 
ビピンパとチジミと鳥の手羽先とスンドゥブ?やったかな
 
 
美味しかった~また行きたいとおもいます
 
 
ちなみに、‘まだん‘ってとこです
 
 
帰ってから思った事は・・・むっちゃにら臭い・・・
 
 
むっちゃ歯磨きして寝ました(笑)
 
 
あ、そうそうこないだ、ホームセンターで買った植物たち
 
 
毎朝様子をうかがってます
イメージ 1
 
左から、ししとう・ちっちゃいだいこんだち・なすびです
 
 
ホームセンターに行って、私がししとう旦那さんがなすびをチョイス
 
 
好きなもんを育てて食べてやろうって魂胆です
 
 
植物を育てたりとかすごく苦手なんですが、頑張ります
 
 
また無事大きくなったら報告します(笑)
 
 
今日はそろそろお家でちゃんと晩ご飯つくろうかな
 
 
今日は寒いから鍋とか食べたいけど・・・野菜高いよね
 
 
湯豆腐しよっと(笑)