茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ラッシュ

最近さぼり気味ですね
 
 
さて、今日は暑い
 
 
気温の変化に順応できず、旦那さんも私ものどの調子が良くなかったんです
 
 
熱は無いのに咳・・・もうだいぶ治りましたけどね~流行ってるみたいですね
 
 
ここ最近周りがベビーブームなんです
 
 
いとこが3人パパままになるし、旦那さんの弟の2人目のベビーが先日うまれました
 
 
弟のお嫁さんがメールをくれて、かわいい写真もついてました
 
 
今度徳島に行ったときに会えるといいな~
 
 
そして、友達の結婚が相次いでいます
 
 
みんなおめでたいですね~
 
 
今度友達の結婚式で受付をするので、それまでには・・・目標-5キロ以上
 
 
と、言いつつ昨日はカレーを二杯食べてしまった・・・
 
 
イメージ 1
 
 
揚げなすと、だまごのあげたやつ添え
 
 
かなりの高カロリー・・・
 
 
いつも食べてから非常に後悔してます
 
 
友達には、そろそろダイエットあきらめたらって
 
 
言われてしまいました(笑)
 
 
あきらめましぇーん
 
 
7月にはかなりのスリムボディーになってるはず~
 
 
たまに経過報告いたします