茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

早急に!!

昨日友達から連絡があり、6月に結婚式をするとのこと
 
 
親族で式をして、二次会で友達にお披露目みたいな感じらしい
 
 
電話で久々にしゃべったけど、楽しかったな
 
 
そして電話切ってふと・・・来月やん
 
 
ママにもなるらしく、バタバタで日程も決まったらしい
 
 
行くのは絶対行くし、すっごい楽しみなのですが・・・
 
 
まだまだスリムボディーになってな~いっ
 
 
7月の友達の結婚式までにって言う目標だったので、のんびりしてたら・・・
 
 
と、言うことで昨日から本格的にダイエットです
 
 
経験上、短期決戦の場合はダイエット食品に頼るのが1番
 
 
朝と昼は普通に食べて、夜はダイエット食品です
 
 
お腹がすいたら寝ちゃえばいいですから(笑)
 
 
そしてそんな時に1番困るのが旦那さんの食事(笑)
 
 
1人分作るのってめんどくさいですからね~
 
 
しかも作ってると美味しそうでついつい食べたくなっちゃうし
 
 
でもがんばります・・・
 
 
揚げさんとねぎ様が余っていたので、一昨日はこれ
 
イメージ 1
 
 
・すき焼き風がけ豆腐ステーキ(豆腐かくれてる・・・)
・小松菜と揚げの煮びたし
・玉ねぎと卵の味噌汁
 
 
私の最後のまともな夕飯でした・・・
 
 
そして昨日からは、友近で有名なプロティンダイエット
 
 
ドリンクだけだけど、なかなかお腹がふくれました
 
 
さ~いろんな誘惑に負けずにがんばりますよ~