茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

お休み

もう週の真ん中になっちゃいましたね~
 
 
さて、この前の月曜日は旦那さんが出かけてたので、
 
 
私は、免許の更新をしに、門真の教習所に行ってきました
 
 
いろんなとこをぐるぐる回らされて、いよいよ写真
 
 
そして、講習の時間まで1時間もある・・・
 
 
で、献血してきました
 
 
久しぶりでしたが、血圧も血の濃さもOK
 
 
うん、いいことした今回で8回目だったらしい
 
 
二桁めざします
 
 
そして帰って実家でお家のわんこくんとお昼寝・・・
 
 
旦那さんから連絡が来て帰宅
 
 
しか~し
 
 
旦那さんは、鼻水じゅるじゅるで元気なし
 
 
そんな旦那さんをほっといて、お母さんとお風呂屋さんにいきました
 
 
極楽極楽
 
 
あ、そうそう
 
 
旦那さんのお友達が赤ちゃんできたみたいです5か月
 
 
私もお世話になったので、すっごく嬉しい
 
 
ほんとに・・・出産ラッシュ・・・
 
 
少子化だし、みんながんばりましょ~(笑)