茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

長かった・・・

昨日はお昼ごろに前の職場に顔を出して、
 
 
夕方からは甲子園
 
 
お昼ごろに雨が降ったので、ドキドキしました
 
 
夕方に友達と待ち合わせして、スーパーで買い出しをしていざ
 
 
イメージ 1
毎回なぜかトラッキーとラッキー前で記念撮影(笑)
 
 
1人友達が残念ながらこれなくなっちゃったので、急きょもう一人の
 
 
友達の職場の後輩が後で合流
 
 
やっと今季初観戦でした
 
 
一塁のアルプスのやや前の方で観戦していたら、早々に
 
 
ファウルボールがビューんっキャー
 
 
ななめ後ろの人が飲んでいたビールに激突ビシャーって・・・
 
 
危うくぶち当たるとこでしたこの辺はちょっと危ないんだな
 
 
イメージ 2
 
ラッキーセブンのジェットフーセンいつ見てもきれい
 
 
けど、飛ばした後は・・・・・やや汚いので書きませんが(笑)
 
 
そして、試合は9時になっても終わる気配なし
 
 
いよいよ延長12回まで来て・・・・・打線は沈黙・・・同点
 
 
さよならを祈ってましたが届かず・・・
 
 
長い長い試合が終わったのは10時を過ぎてましたね
 
 
つ、疲れた・・・
 
 
帰ってソファーで爆睡してしまいました
 
 
今回は、残念ながら同点でしたが、次は7月にVS巨人戦にいきます
 
 
その時は絶対に勝ってくれるはずっ