茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

2次会

昨日は友達の結婚式の二次会でした~
 
 
高校の時の友達です
 
 
なぜか2年の時のメンバーは仲が良く、1年に1回は集まる感じで、
 
 
二次会は今回でメンバーの中では3人目です
 
 
ちなみに私は2人目でした
 
 
会うたびにだいたい久しぶりなんですが、毎回あんまり久しぶりな
 
 
感じがしませんね
 
 
高校を卒業して8年・・・みんな大人になったな~(笑)
 
 
6時受付で何と我々1番乗り
 
 
おかげでゆっくり写真もとれました
 
イメージ 1
 
この前一緒にご飯行った時より、あきらかにお腹のベビーが
 
 
大きくなってる~
 
 
幸せそうでうれしかった
 
 
ビンゴで、大きいたこ焼きを2個焼けるタコ焼き機もらったのに、
 
 
3次会行ったときに忘れてきた・・・
 
 
友達が預かってくれているらしい
 
 
いっぱいしゃべれて楽しかった