茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

時が経つのははやいもので・・・

高校生の時からずいぶん長い間アルバイトをしていたJR茨木駅前のマクドナルドが
 
 
今月で閉店しちゃうんです
 
 
なんだかんだで、10年近くお世話になりました
 
 
学生時代はバリバリ働いてたな~
 
 
歴代店長もいろんな方がいたな~
 
 
変わった人もいっぱいいたな~
 
 
ホントにたくさんの人に出会ったなぁ・・・
 
 
時が経つにつれて、ペーペーだった私が偉そうになっていったな~
 
 
下の子たち厄介な先輩でごめん(笑)上の方々もわがまま言ってすいません(笑)
 
 
思い返すときりがないくらいいろんな思い出が・・・
 
 
いろんな経験をし、成長をさせてくれた、汗と涙が詰まったこのお店がなくなると思ったら、
 
 
すごくさびしいですね~
 
 
26日はみんなお店に行ってご飯を食べるみたいですね
 
 
売上UPに最後の貢献です
 
 
いろんな人に会えるといいなみんな来るかな
 
 
思い出話に花が咲きそうですね
 
 
さぁ、お近くの方は是非26日にご来店ください