茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ワンピース

友達から、ワンピースをかりました
 
 
といっても、漫画ですが
 
 
全58巻
 
 
これはすごい私は40巻ぐらいまでは読んでたから、もう読みおわりましたが、
 
 
旦那さんはほとんど読んだことなかったらしく、すでに読み始めて3日目です(笑)
 
 
なかなか時間がかかりますな~
 
 
でも、おもしろいわ~
 
 
涙あり、笑いあり・・・
 
 
作者さんは天才ですね私はサンジがすきです
 
 
さ~今日から7月でいよいよ夏って感じですね
 
 
前の職場の方が今日きてくれて、お土産にシュウーアイスくれたんです
 
 
毎日アイス食べてるんですよ~って言ったら、
 
 
そうやと思ったって
 
 
そういえば、前の職場でも夏になると毎日アイスたべてたな・・・
 
 
さすがですわかってらっしゃる~
 
 
お腹を壊さないように、この夏のりきるぞ~