茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

成長

玄関ですくすく育つかわいい野菜達
 
 
ついになすびの花がさきました
 
イメージ 1わかるかな(笑)
 
なすびは難しいらしいので、これからどうなるかわかりませんが、
 
 
花が咲いて大喜び
 
イメージ 2
ししとうちゃんは相変わらずぽこぽこ実ができてます
 
 
気がかりなのは、ミニトマトさん
 
 
花が咲いたりはしてるけど、実がすくない・・・
 
 
おかしいな~水やりすぎなんかな・・・
 
 
実家のミニトマトさまはいっぱい実がなってたのに・・・
 
 
要観察ですね
 
 
そして今日7月7日は実家のワンコのマイロの誕生日
 
 
家に来た時はちっこくてよたよたしてたのに、
 
 
大きくなったもんですね
 
イメージ 3
 
ぶれぶれですが
 
 
よく、昔とあんまりかわらないねって言われる私ですが、成長してるんでしょうか(笑)
 
 
うちにも、ペット欲しい・・・