茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

癒し系

いや~なんて癒し系な女の子なんでしょう
 
 
そうです、じゃい子です
 
 
餌は、ペットショップのおねぇさんのオススメの健康的なやつを与えて
 
 
るんですが、昨日は、おやつにひまわりの種を飼って帰りました
 
 
ひまわりの種とかは、やりすぎるとカロリーが高いので太っちゃうみたいです
 
 
ぽりぽり食べる姿がかわいすぎて、ついついたくさんあげちゃいそうです
 
 
夜行性らしいのですが、どうやら活発なのは早朝です
 
 
寝ている隣の部屋に置いていたのですが、
 
 
朝からくるくる回るやつで、これでもかってくらい
 
 
回りまくってました(笑)
 
 
私たちが起きて、朝食を食べるころには・・・
 
イメージ 1
 
この状態でぼ~っとしてました(笑)かわいい