茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ひたすら、まきまき・・・

お久ぶりになってますゆかりです
 
 
先ほど学校から帰ってまいりました
 
 
今週は月~金が学校でした
 
 
今やっているのは、パーマのまきまき練習です
 
 
国家試験の科目で、ワインディングってやつがあるのですが、
 
 
マネキンちゃんにいっぱいまきまきします
 
 
20分以内に巻き終わらないとだめなんですが、私の記録・・・22分
 
 
練習あるのみですね
 
 
でも、月曜日の時点では、30分こえてたので、進歩ですね
 
 
がんばります~
 
 
さてさて、阪神が1.5ゲーム差で首位に迫っていますが、
 
 
雨で2日間も甲子園での試合が中止とは・・・
 
 
この二日で、首位奪還だと信じていたのにがっかり
 
 
頑張ってほしいですね
 
 
明日は久しぶりに朝からお仕事復帰です
 
 
あ、旦那さんがブログで最近晩ご飯が質素だとばらしてしまっていたので、
 
 
頑張ってつくります(笑)
 
 
今日はそうめんかな~
 
 
ゆでて終わり~みたいな(笑)
 
 
いやいや、おかずも用意しますから~
 
 
余計な事は書かないでいただきたいものです(笑)
 
 
明日のブログで公開できたらします~