茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

一気に夏本番!!

朝、家を出てびっくり
 
 
暑い・・・なんて暑いんだ・・・
 
 
濃い青に、真っ白なもくもく雲
 
 
夏の空になってますなぁ・・・
 
 
じりじりと焦げそうな日差しの中、バイクで出勤です
 
 
通勤だけで真っ黒になっちゃいそう
 
 
さて、昨日は店が終わるころにたびたび登場するくばりんがきました
 
 
で、思いつきでトイストーリー3をみに行くことに
 
 
観たかったのでうれしい
 
 
三人で、レイトショーで吹き替えの3Dでみてきました
 
 
観る前の方もいらっしゃると思うので、詳しくは書けませんが、
 
 
よかったです
 
 
トトロも友情出演してましたね~
 
 
唐沢寿明さんのウッディーと、所さんのバズはやっぱいい
 
 
ウッディ大好き
 
 
最後はジーンとなって、うるうるしました
 
 
アンディ・・・いい子だ
 
 
レイトショーだけど、土曜の夜って事もあり、人がいっぱい
 
 
さすがトイストーリーって感じでした
 
 
次は8月最初の方に友達のあっこアリエッティーみてきます♪
 
 
阪神戦とジブリはこの友達と行くって決まってるので(笑)
 
 
ちなみに、あっこのアドレスにはシータ、私のアドレスにはパズーの名前が
 
 
入ってるんですカップルみたいでしょ(笑)
 
 
楽しみだな~
 
 
近い未来に目標や楽しみがあると、日々楽しいきがします
 
 
毎月1つは楽しみを作っていきたいですね
 
 
みなさんは楽しみはありますか~
 
 
趣味が増えると楽しみも増えるだろうけど、趣味が少ないもんで・・・
 
 
何か体を動かす趣味を見つけたい今日この頃です