茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

結婚式

先週は学校で、ブログに載せるのすっかり忘れちゃってましたが、日曜日は
 
 
友達の結婚式だったんです
 
 
髪型は、全体にまきまきして前髪をポンパドールにしてます
 
 
ショートの方にはオススメですね
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
受付だったので、少し早めに行ってお仕事お仕事♪♪
イメージ 3
 
 
いつも弾丸トークのともだちですが、この日ばかりはおしとやかに・・・
 
 
別になってませんでした(笑)
 
 
むっちゃ大口開けて笑ってた・・・自分の結婚式をおもいだしましたね(笑)
 
イメージ 8
 
マリア様ベールでむっちゃ素敵~
 
 
イメージ 4
 
ウエディングケーキは友達がディズニー大好きなのでミッキー&ミニーちゃんが
 
 
イメージ 5
 
そして食事が終わってからデザートビュッフェ
 
 
綿菓子とかもあって楽しい
 
 
イメージ 6
 
カクテルドレスは彼女らしい感じでしたすごくきれいです
 
髪の毛短いのによくアップにできたな~
 
イメージ 7
 
 
そして二次会
 
 
すごい楽しい二次会でした高校のメンバーで集合写真
 
 
その後三次会にもいって、帰るころにはへとへとでしたが、
 
 
いい結婚式だったな~
 
 
幸せそうでなによりでした
 
 
で、先週はこの後学校の日々が始まったんです
 
 
夢の中から一気に現実に引き戻された気分でしたね~(笑)
 
 
しかし毎日あつい
 
 
昨日は旦那さんは日焼けした背中が痛くて苦しんでました・・・
 
 
イメージ 9
 
 
わかるかな~まっかっかなんです(笑)
 
 
もうちょっとしたら皮むけてくるのかな~
 
 
さ、今日も痛みに耐えてがんばります