茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

そうめん

いや~昨日のオールスターは同点でしたね~
 
 
最後の1点がブラぜルのHRですごいうれしいです
 
 
パフォーマンスもみんなでやってて、楽しそうでしたね~
 
 
オールスター出場できないかと思ってたら、最後の最後に選出されて、本当によかった
 
 
久保もベストピッチャー賞
 
 
ただ、久保が投げてる時はテレビ見れてなかったんですよね・・・残念
 
 
なにはともあれ、後半戦が始まるわけですから、ここからは首位争い
 
 
ぜひ頑張っていただきたいですね
 
 
さて、最近は暑くて晩ご飯も作る気になりません
 
 
まぁ、いつもあんま作る気になれてませんが(笑)
 
 
昨日はまたまたそうめんだったんですが、味を変えようと、言うことで、
 
 
名付けて、『そう納豆おくらねばねばで暑さをふきとばせ~めん
 
イメージ 1
 
 
はい、その名の通り納豆とオクラに納豆についてるだしと、少しめんつゆでまぜまぜ
 
 
実は私は納豆苦手なんですが、これが不思議なことに食べれちゃうんです
 
 
ずるずるずるずる~っとすさまじく音をたてながらたべました(笑)
 
 
口の中はどろっどろです(笑)
 
 
夏バテぎみの方にはいいかも
 
 
さぁ~今日も暑いですががんばりま~す