茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

川遊び

昨日は月曜日なので、お店はお休みでした
 
 
私は休みの日はゆっくり昼ぐらいまで寝ていたいのですが、
 
 
旦那さんは、仕事ある時はなかなか起きないくせに休みの日は早いんです
 
 
なぜなんだ・・・
 
 
そしていつもは1人で朝から活動して、私は寝かしといてくれるのですが、
 
 
昨日は8時前にはおこされ、『朝風呂いくで~』って・・・
 
 
ねばったけど結局8時過ぎには家を出て、近くの極楽湯
 
 
せっかく来たので、存分に楽しみました
 
 
いや~朝からお風呂も悪くない
 
 
そして、家に帰ってあまりの暑さにぐったり
 
 
そこで旦那さんが一言『今日は川に行こう』・・・・はい
 
 
私はすっかりダウンで、部屋着にすっかり着替えてたのですが・・・
 
 
マジで・・・
 
 
えぇ、マジだったんですね~
 
 
クーラーバックに大好きなコーラを入れて、水着をはいて行く気満々
 
 
私は、日焼け止め塗りまくってしぶしぶ行くことに
 
 
車がないので、バイクで行くんで暑さ倍増
 
 
山の中に入って行くと、ん・・・涼しい
 
 
しぶしぶ来たけど、夏の涼を感じれてなかなか川いいやん
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
いや~今日の教訓は、行動あるのみですね
 
 
 
そして晩ご飯はやはり丑の日なのでウナギでした
 
 
 
今日はハヤシライスの予定で~す
 
 
は~おなかへった