茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

やった~!!!!

ついにこの時がきました
 
 
阪神タイガース久々の首位でございます
 
 
昨日は試合は見れてないんですが、テレビで結果を見て大はしゃぎ(笑)
 
 
ブラぜル最高やぁ~HRキングも首位タイ
 
 
でも、1位~3位までが大混戦
 
 
今は巨人より、乗りにのってる中日を脅威に感じますね~
 
 
しか~し『最後の最後に、ゴールテープを1番で切りたいです』by新井さん
 
 
がんばってほしいです
 
 
あ~試合観に行きたい~
 
 
今日もテレビの前で応援歌歌いながら応援です~
 
 
ガンバれタイガースわっしょいわっしょい
 
 
しかしもう7月も終わりかけ・・・早いですね~
 
 
今日は曇っているので、ややすごしやすいかもしれませんね
 
 
毎日暑いですが、みなさん髪の毛はしっかり乾かして寝ましょうね
 
 
私の作戦は、風呂入って、タオルでこれでもかぐらい限界まで拭いて、しばらく他の用事して
 
 
放置しといて、寝る前にドライヤーで乾かします
 
 
そうすれば、時間もちょっとですぐ乾くので、がまんできます
 
 
風呂あがってちょっと拭いて乾かしてたら、髪の毛が乾く頃には汗だくです(笑)
 
 
みなさんもトライしてみてくださ~い