茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

しおです。

いや~
 
暑いですねぇ
 
猛暑がつづいてるみたいで。
 
僕らは中で働いとるけん、大丈夫やけど、外で働いてるひとはキツいと思います。
 
高校の時にバイトで土建屋行ってた時はホンマにしんどかった
 
先日琵琶湖行って焼けた背中も、皮がむけました。
 
ずっと平泳ぎしよったけん、背中ばっかり焼けとった。
 
も一回ぐらいは夏っぽいトコに行きたいかえ。
 
 
昨日、仕事終わって、古本屋に行ってきました。
 
なんか、漫画でも変えようかなーと思って。
 
 
知っていますか?
 
まとめて買ったろ思ったんやけど、まとめて売ってなかったのと、『ゆかり』あんま好きじゃなさそうなんで
 
結局、買わず。
 
おもしろいんですけどねぇ
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か、良さを教えてあげて下さい。