茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

最近の傾向

最近、昼間は暑いせいか、最近夕方あたりが予約が多いようです
 
 
昼間はホントにくらくらするほど暑いですもんね~
 
 
そしていつもより短くしといて~っとおっしゃる方が激増
 
 
私もずっとショートカットが続いてます
 
 
と、言うかのばす予定が、すぐに切ってしまうのでのびません(笑)
 
 
我慢が足りないようです
 
 
店が東向きなので、午前中はまぶしいくらいに光が降り注いでます
 
 
でも、雲が少しでもかかっていると気持ち暑さもやわらぎますね~
 
 
 
 
さてさて、昨日は店が終わってから、昔のバイト仲間との飲み会でした
 
 
最初は、店終わってからだと時間も遅くなるしやめとくか~って思ってたんですが、
 
 
何と集合時間が9時(笑)
 
 
ちょっと遅れるけど行けるやん(笑)
 
 
と、言うことで行ってみると、みんなあつまらんって言ってた割には
 
 
なかなか集まってました
 
 
近況報告とか、昔の話とか・・・いや~おもしろかったです
 
 
イメージ 1
 
次はもっとみんな集まるといいなぁ~
 
 
 
そして今日はレイトショーで旦那さんと映画を見る予定
 
 
何にしようかな~