茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

学校

昨日から金曜日まで、ゆかりは学校でございます
 
 
夕方ぐらいには店に帰ってきているはずですが、それまではまたまた
 
 
旦那さん1人営業でございますm(--)m
 
 
さて、昨日は学校に行ってお勉強していると、昼ごろに妹からTELがありまして・・・
 
 
妹「おねぇちゃん・・・わたししんでしまう・・・」
 
 
姉「どうしたん
 
 
妹「暇すぎてしんじゃう~
 
 
姉「・・・なんやそらでもおねえちゃん学校やし・・・終わってからなら・・・」
 
 
妹「買い物いこ~
 
 
だいたいこんな感じで、学校終わってから買い物にいくことに
 
 
そして珍事件がいっぱいありました(笑)
 
 
まぁ、文字に起こすとあんまりおもしろさが伝わらないので、
 
 
1つだけ
 
 
むっちゃくちゃ、はしょって書くと、
 
 
 
会話が少々ありまして・・・
 
妹「あの人みたいやな~デラックスマツコ
 
 
姉「誰やねんそれ~マツコデラックスやろ~けらけらけら~(笑)」
 
 
 
さてと
 
 
そして途中で休憩した時に入ったカフェでバナナNYチーズケーキたべました
 
 
イメージ 1
かおりちゃんはカフェラテ、私はカプチーノ
 
 
イメージ 2
 
 
バナナのケーキ大好き
 
 
旦那さんにも、2人で1枚づつ選んだTシャツを買って帰りました
 
 
いや~うちの妹おもしろいんですよ~ホント