茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

夏はカレー

昨日は晩ご飯カレーでした~
 
イメージ 1
もちろん旦那さんの大好きな、なす入り
 
 
暑いときに辛いカレーを食べるって最高
 
 
一昨日は、お好み焼きでした
イメージ 2
 
なんか、簡単なものばっかですね(笑)
 
 
そして・・・
 
 
~今日のアイス~
イメージ 3
夏の定番!ガリガリくんの、リッチチョコチョコチョコチップ~
あっさり味の多いガリガリくんですが、チョコなんです
さっぱりしたチョコアイスでおいし~です
普通のガリガリ君よりちょっぴり値段もリッチ
あ、ちなみに旦那さんは昨日は箱バージョンのピノをつまんでました
 
 
うちの冷蔵庫のちっちゃいアイス庫を近日公開しますね~
 
 
いつも何かアイスが入ってます
 
 
さて、今日はお店が終わってからダッシュロハスフェスタに行く予定
 
 
昨日教えていただいたんですが、夏は9時までやってるんですって
 
 
かわいい雑貨あればゲットしよ~っと
 
 
楽しみ~
 
 
明日は弁天さんの花火ですね~
 
 
夜店大好きなんすよね~
 
 
明日もお店終わったらダッシュで花火見にいこっと
 
 
見かけたら声かけてくださ~い