茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

夏にばてたのか?

果たしてこれは夏バテなのでしょうか
 
 
夏バテになったことがないので、夏バテがどんなものなのかいまいち
 
 
わからないのですが、症状は
 
 
①だるい
②軽くめまい
③なんだか熱っぽい
④食欲はあるが、食べた後気分が悪い
 
 
って感じですかね~
 
 
店はエアコンがきいてるので、冷えるし、体がおかしくなってるんかな・・・
 
 
でも・・・アイスは欠かさず食べ~る
 
 
~今日のアイス~
イメージ 1
 
基本てきに、私はチョコとか甘いクリーム系のアイス大好きなんですが、
 
 
昨日はさっぱり系が無性に食べたくてサクレ
 
 
さっぱり系の王道ですね(勝手に(笑))
 
 
旦那さんも少しさっぱりみぞれ金時でした
 
 
夏バテには、氷系のアイスがベストですね~
 
 
今日はさっぱり、そうめんにしよかな~(またかよっ(笑))