茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

『しお』ですm(_ _)m

イメージ 1

どうも。

『今日のアイス』にちょいちょい参加しようと思います。

今日はコレ↑

ソーダ&ミルク

8割ソーダでしたね。

周りのちょいミルクがいい感じでした

あっさり系

5点中、3点てとこかな
そういえば、

今日来ていただいたお客様が、アイスなら『パルム』ですよね、と言ってました。

確かに美味しい

ありゃ5点ですわ

そんな会話も入れつつ、
楽しく仕事させてもらってます。

ありがとうございます。
じゃ、また