茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

オーガニックパーマ 2

パーマあてました~
 
 
髪の毛の痛みが心配されたんですが、栄養補給しつつあててもらいました
 
 
今回はいつもより少し大きめのカールです
イメージ 1写真じゃわかりにくいな
 
 
で、大満足なんですが・・・ふと思ったことが・・・
 
 
ガンバの遠藤選手みたい・・・
 
 
まさにそんな感じなんです名付けて「ヤットさんパーマ」
 
 
頭にゴムを巻けば完成です男性も是非っ(笑)
イメージ 2
 
そして、今日の・・・と言うか最近のアイス
 
 
イメージ 3
 
でました~王者パルムのアーモンド&白クマ
 
 
どっちもうまい
 
 
毎日旦那さんは気が付いたら2本とかたべてます
 
 
しかも、お腹をよくこわしてます(笑)
 
 
注意するのにアイス食べて、氷をいっぱいいれて飲み物のみます
 
 
困ったもんです