茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

計画性なし

困った事に、私は普段から計画性が全くありません
 
 
さらに困った事に、旦那さんも計画性なし
 
 
だから、休みの日は何にも決まらず結局だらだら・・・みたいな事が多々あります
 
 
事前に、計画しようとしても、優柔不断&めんどくさがりなので
 
 
「ど~する~」
 
 
「どーしよかー」
 
 
が続き、結局考えるのがめんどくさくなり、
 
 
ま、いっか
 
 
と、言う流れですね
 
 
しか~し
 
 
来月は日帰りで、再来月は1泊でどこかへ行こうと考えてるんです
 
 
今のところ・・・・・・何も決めてないっていう
 
 
はぁ・・・誰か計画してください
 
 
ちなみに今日のアイス~
 
 
イメージ 1
 
私はピノのキャラメル旦那さんはミルク金時
 
 
ピノはいろんな種類があって新しいのを見ると買っちゃいますね~
 
 
しかし、なんのアイスでもキャラメル味は美味しい
 
 
ちなみに、晩ご飯はマクドでした(笑)
 
 
マクドでバイトしてた時の後輩がきて、いま、単品200円でむっちゃビックマック
 
 
ばっかり作ってますよ~って言ってたんで、食べたくなってマイカルにいきました(笑)
 
 
 
こんな食生活ってど~なんだ
 
 
あ、でも一昨日はちゃんと作ったんですよ
 
 
今日は和食にしようとおもいます