茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

天然サウナ

うちの2階には、エアコンがないのでかなり暑いです
 
 
でも、テレビは2階にしかないのでテレビを見るには、サウナに行かなければ
 
 
なりません
 
 
CMになると、下の部屋にいって涼んでカルピスをのんで、また2階への繰り返し(笑)
 
 
過酷です
 
 
何かの試練のようです
 
 
さて、昨日は大好物のサバの味噌煮でした
 
 
お魚最高
 
 
イメージ 1
・サバの味噌煮&しめじししとう
・おくら
・豆腐のみそしる
・ご飯
 
今日は実家でご飯の日です
 
 
今日のご飯はな~にかな・・・
 
 
昨日旦那さんのお友達のMちゃんから美味しいアイス情報が届きました
 
 
ありがとうございますただちに食べてみようと思ったのですが、
 
 
スーパーになかった・・・探してたべますね~
 
 
そして大阪きてくださいね~
 
 
さて、明日のお休みはなにしようかな~