茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

人に会う日

昨日は朝はゆっくり寝ました~
 
 
寝ても寝ても眠たくて
 
 
昼からは、一昨日生まれたばかりの旦那さんの友達の赤ちゃんを
 
 
見に行ってきました
 
 
いや~かわいいお友達もお元気そうでよかったです
 
 
出産の話もいろいろ聞けて、とても今後の参考になりました~
 
 
またその時が来たら相談させてもらいますのでよろしくお願いします
 
 
その後は、私の友達が働いてるカフェに行ってきました
 
 
ずっと行きたかったんですが、なかなか行けなくてやっとです
 
 
旦那さんはカレー食べてました
 
 
わたしは、ケーキセット
 
 
イメージ 1
 
 
カプチーノはくまさんが描かれていてかわいい
 
 
ケーキは、バナナと紅茶のケーキバナナのケーキも紅茶のケーキも大好きな私には
 
 
一石二鳥なケーキでうれしぃ~
 
 
JR茨木の駅の近くのカフェ百花(もか)っていうところで、
 
 
古い民家を改装してあるカフェですっごくいい雰囲気
 
 
次はランチに行きたいな
 
 
夜は前の職場の方々と飲み会~
 
 
旦那さんはお留守番です(笑)
 
 
いや~楽しかったです話の内容はとても言えませんが(笑)
 
 
また集合をかけたいと思いますっ
 
 
と、言う事でいろんな人に会えた1日でした
 
 
やっぱいろんな人との出会いってすばらしいですね~
 
 
年齢とかも、本当にバラバラなんですがそんなの関係ないですからね~
 
 
ちなみに今回会った人たちで同じ年の人いないですしね~
 
 
あ~楽しかった
 
 
今週もまだまだ暑いですが、がんばります~