茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

新入り

この間、出かけたときに、お店に合いそうな雑貨ちゃんを買いました
 
 
1つは、鏡
 
 
トイレに鏡がなかったので、探しはしてんですが、やっと出会いました
 
イメージ 1
まぁ、見やすくはないですが(笑)かわいい
 
 
黄色と赤色があって、かなり迷ったんですが、お花がかわいくて赤にしました
 
 
2つ目はショップカードを入れる入れ物
 
 
こちらも探してはいたのですが、いい大きさのものがなかなかなく、
 
 
何と100均でかいました(笑)
 
 
100均でかごと、お花のモチーフを買って、くっつけました
イメージ 2
 
カードの大きさにもぴったりでよかった
 
 
ちょこちょこ小物も変わってたりしますので、また来られた方は見つけてみてください
 
 
ちなみに、お店の看板の隣にいつも飾っているお花たちは私の母に
 
 
お任せしてますこちらも枯れて来たら変わったりしてます
 
 
雑貨屋さんとかいくと、かわいいものがいっぱいであれもこれも欲しくなりますね
 
 
次は何を増やそうかな