茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

始めたい事

今に始まった事ではないですが、趣味がないんですよね・・・
 
 
野球がやってる時期はまだ、観戦に行ったり毎日テレビでチェックしたりの
 
 
楽しみがありますが、もうそろそろ終わる・・・と思ったら・・・毎日なにしよ
 
 
ってなっちゃったんですよね・・・
 
 
映画も見に行くけどたまにだし、コンサートとかめったにないしなぁと
 
 
そこでいろいろ候補を探して考えてるんです
 
 
その①
 
 
インターネットで手作りの雑貨的なものがあって、
 
 
これいいやん
 
 
って思ったんですが、いつも形から入ってすぐ飽きちゃうので、
 
 
今回はじっくり考え中
 
 
その②
 
 
そしてもうひとつはじめたいのが、水泳
 
 
走ったり、マシンとかは苦手なので続かないと思うんですよね・・・
 
 
水泳なら、ちょこっとだけコーチをしてたこともあり、泳ぐの大好きだからいいかも
 
 
でもでもこれもじっくり考え中水着とか買ってすぐやめちゃったらもったいないもんな
 
その③
 
・・・・もう思いうかばず
 
 
お金がかからず、すぐに誰でも始められる趣味ってないかな・・・