茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

イメージ 1
昨日、満月やったので、撮ってみました。
 
もっと、画面いっぱいに撮りたかったのですが、
 
コンデジでは限界があるので・・・・・
 
 
じゃ、また。
            しお
 
 
 
ゆかりですお月さまきれいでしたね~
 
 
今朝、寒くて目が覚めました
 
 
さすがに、夏用のタオルケットではなめてたな
 
 
今日から重たい布団で寝よっと布団のずっしり感がすきです
 
 
羽毛布団はあったかいらしいのですが、なんか重みがないと不安
 
 
ちっちゃなこだわりですね(笑)
 
 
そして、いつも下を向いて寝てしまうので、目がはれまくります
 
 
仰向けに寝ても、起きた時にはうつ伏せ・・・
 
 
め・・めがぁぁぁぁムスカ風に)
 
 
さてさて、だいぶ涼しく・・・と言うか一気に肌寒くなった感じですね
 
 
今日は自転車で出勤だったので、秋の風を感じながら
 
 
鼻歌歌って軽やかに~ふふふ~ん
 
 
気持ちがいいだいぶ曇ってましたけどね(笑)
 
 
帰りには、ちっちゃい秋を探しながら帰ろうとおもいます